header_img_1.jpg
新着記事

2018年07月29日

買う理由は雰囲気が9割 〜最強のインフルエンサーマーケティング〜 あさ出版 \1,512



「欲しい」から「やってみたい」「体験を共有したい」へ 。
クライアント1000超のインフルエンサーマーケティングのパイオニアが
共感、共有、共創のスパイラルでつくる新しい売り方について語った1冊。

巻末特集の今大人気のインフルエンサーたちによる座談会で語られた「本音」は、企業PR、広報担当、経営陣は必読すべき。あなたの思い込みや不安を払拭してくれるはずです。
出版社からのコメント

純粋な消費者など、もう存在しない――。
近年、消費者の在り方が大きく変わっています。
「企業と消費者」という対立体制はすでになくなり、
SNSを手にした生活者は顧客の枠を超えたコンシューマーとなっています。
モノを買う理由も「欲しい」から「やってみたい」「体験を共有したい」へ と変わりました。
企業と消費者が「共創」する時代となったのです。
その中で欠かせないのがインフルエンサーマーケティングです。
posted by Mark at 00:08| Comment(0) | 本 ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月09日

鯨と生きる 平凡社 \4,860

posted by Mark at 00:05| Comment(0) | 本 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超高齢社会 中央経済社 \3,024

posted by Mark at 23:08| Comment(0) | 本 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月05日

アクセスランキング 2018-6

ページ 割合 アクセス数 訪問者数
合計(全ページ) 100.0% 1,265 127
1 /index.rdf
17.3% 219 24
2 /index20.rdf
2.4% 30 1
3 トップページ
2.1% 26 14
4 カテゴリ:本 IT
0.5% 6 4
5 アクセスランキング 2018-5
0.4% 5 5
6 素材加工事典―「モノ作り」で知っておき…
0.4% 5 5
7 図解 新エネルギー早わかり (1時間でわか…
0.3% 4 4
8 会社四季報 2017年 4集秋号 [雑誌] 東洋…
0.3% 4 4
9 カテゴリ:雑誌
0.3% 4 4
10 トコトンやさしい水処理の本 (B&Tブック…
0.3% 4 4
11 オールカラー 写真でわかる移乗・移動ケ…
0.3% 4 4
12 「再生可能エネルギー」のキホン (イチバ…
0.3% 4 4
13 エネルギー基本計画 2014 経済産業調査…
0.3% 4 4
14 水素がわかる本 工業調査会
0.3% 4 4
15 図解入門 よくわかる最新水処理技術の基…
0.3% 4 4
16 環境配慮素材と自然エネルギー (グリーン…
0.3% 4 4
17 トコトンやさしいイオン交換の本 (今…
0.3% 4 4
18 カテゴリ:本 ビジネス
0.3% 4 4
19 野球における体力トレーニングの基礎理論…
0.2% 3 3
20 実用 覚えておきたい客の所作1 淡交社 …
0.2% 3 3
posted by Mark at 10:40| Comment(0) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『週刊ダイヤモンド 1年間』 書店で一番売れているビジネス週刊誌 今ならboopleポイントが2倍です! 週刊ダイヤモンド 1年間 icon

PRESIDENT
/~\Fujisan.co.jpへ

Relax The Back 250x250